Tuesday, August 3, 2021

「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)久々登場にファン歓喜 百音(清原果耶)への連絡に「泣ける」「胸がいっぱい」の声 - モデルプレス

女優の清原果耶がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(総合:あさ8時~、BSプレミアム・BS4K:あさ7時30分~)の第57話が、3日に放送された。King & Prince永瀬廉の久々の登場に反響が寄せられている。

亮、父の背中に感動

内野聖陽 (C)モデルプレス
内野聖陽 (C)モデルプレス
永浦百音(清原)の故郷・気仙沼に台風が到来するという気象予報のため、百音の祖父・龍己(藤竜也)は船を台風から避難させることに。百音の父・耕治(内野聖陽)はかつてカリスマ漁師だった及川新次(浅野忠信)に手伝ってほしいと頼む。

震災で自分の船と妻を失ってから立ち直れず、船に乗れずにいる新次だが、この頼みを受けて再び船へ。新次の息子・亮(永瀬)は、その決断を見て驚くとともに嬉しそうに笑みを浮かべた。

浅野忠信 (C)モデルプレス
浅野忠信 (C)モデルプレス

永瀬廉、久々登場にファン歓喜

清原果耶(C)モデルプレス
清原果耶(C)モデルプレス
さらに、東京の気象会社で働く百音にも「親父が船、乗った」と連絡。耕治からの頼みを受けて新次が動いたことを説明し、「島の船も全部避難できた。ホントよかった」と喜びをあらわにするのだった。

百音が上京後は東京のシーンがほとんどで、久々の登場となった亮。視聴者からは「久しぶりのりょーちん!!」「りょーちんの笑顔とモネへの連絡が泣ける」「良かったね~!りょーちんの嬉しそうな顔で私も胸がいっぱい」など反響が殺到。Twitter上では「りょーちん」がトレンド入りを果たしていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「おかえりモネ」りょーちん(永瀬廉)久々登場にファン歓喜 百音(清原果耶)への連絡に「泣ける」「胸がいっぱい」の声 - モデルプレス )
https://ift.tt/3A7RNPA
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment