『ルパンの娘』は、横関大氏の同名小説(講談社文庫)などを原作に、2019年7月期と20年10月期にテレビドラマ化され、ドラマ終了後に映画化が発表された。代々泥棒一家である“Lの一族”の娘・三雲華(深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の禁断の恋を描いた人気シリーズ。小沢は同作で、深田演じる華の母・悦子を演じている。
31日の衆院選投開票日を控え、武内監督は黒のスーツで選挙の“候補者”、小沢は真っ白なスーツを身にまとい“ウグイス嬢”にふんして登場。小沢がマイクを持ち「本日は武内の最新作である、そして現在公開中の『劇場版 ルパンの娘』のお願いに参りました。武内英樹、武内英樹、武内英樹!『劇場版 ルパンの娘』をどうぞよろしくお願いします!」と美声を響かせると、通行人や学生らですぐに人だかりとなった。
武内監督は、『翔んで埼玉』のヒットを感謝するとともに「日本、埼玉はコロナ禍でとても苦しい生活を送ってきた。今一番必要なものは、家の外で笑い、ほほえみ、清々しい涙を流すことだと思っております。ぜひ『劇場版 ルパンの娘』を見ていただいて、思いっきりコロナを笑い飛ばしていただければ幸いです」などと呼び掛け、ホームである埼玉県民に“支援”を訴えた。
からの記事と詳細 ( 小沢真珠、大宮駅でゲリラ演説 ウグイス嬢ふんし映画PR、まさかの登場に通行人ら騒然(2021年10月25日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース )
https://ift.tt/30STMep
エンタメ
0 Comments:
Post a Comment