Saturday, July 20, 2019

松本人志「動きます」ツイートに「待っていました」期待の声が多数 | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン

松本人志「動きます」ツイートに「待っていました」期待の声が多数 | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン

ダウンタウンの松本人志が7月20日にTwitterを更新し、「後輩芸人達は不安よな。松本動きます」とつぶやいた。

同日、雨上がり決死隊・宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号・田村亮が「闇営業問題」について謝罪会見を開いた。二人の発言により、吉本興業、さらに芸能界を揺るがす事態に発展しており、松本のツイートはそれを受けてのものと見られる。

会見では、宮迫が「僕の出ている番組に『ノーギャラでも出たるから』と。優しい言葉をかけてくれていました」と、一度はうそをつかれながらも「代わりに番組に出る」と言ってくれたと、先輩・松本のエピソードを語っていた。

今回の松本のツイートに、ネット上には「期待しています」「その言葉待っていました」「どうかハッピーエンドになりますように」など、松本に期待する声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



2019-07-20 11:17:00Z
https://thetv.jp/news/detail/198186/
Share:

0 Comments:

Post a Comment