Sunday, March 28, 2021

“しゅんまや”前田俊、妻・重川茉弥&長女と3ショット「めっちゃ幸せそう」「理想の夫婦だし憧れの家族」 - スポーツ報知

 “しゅん”ことモデルの前田俊(18)が自身のインスタグラムを更新。高校の卒業証書を手に妻で“まや”ことモデルの重川茉弥(17)と昨年7月に誕生した長女との3ショットを公開した。

 23日に高校の卒業を報告した前田。26日の投稿では「幸せの絶頂」と満面の笑みを浮かべる家族3ショットを2枚アップした。

この投稿には「いやまじで理想の夫婦だし憧れの家族」「前田家最高すぎるよ!!」「可愛すぎます」「めっちゃ幸せそうな顔してる」などのコメントが寄せられている。

 2人は「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に参加し、交際開始。昨年4月に重川が妊娠8か月であることを発表し、6月に結婚。7月9日に第1子が誕生した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( “しゅんまや”前田俊、妻・重川茉弥&長女と3ショット「めっちゃ幸せそう」「理想の夫婦だし憧れの家族」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3rpIkyA
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment