Tuesday, December 29, 2020

佐藤弘道と横山だいすけ、今井ゆうぞうさん追悼「あの屈託の無い笑顔で周りを明るく…」 - ORICON NEWS

NHK『おかあさんといっしょ』で10代目のうたのおにいさんとして活躍し、43歳の若さで亡くなった歌手で俳優の今井ゆうぞうさんの訃報を受け、“ひろみちおにいさん”の愛称で知られるタレントの佐藤弘道(52)と、“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(37)が29日、それぞれのブログを通じてしのんだ。

「仲間が一人…」のエントリーで佐藤は「年末に悲しいニュースが届きました。NHK『おかあさんといっしょ』第10代歌...

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 佐藤弘道と横山だいすけ、今井ゆうぞうさん追悼「あの屈託の無い笑顔で周りを明るく…」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/34S1TqP
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment