Friday, March 5, 2021

浜辺美波&豊川悦司、本物みたい?"親子"2ショット反響! 「存在感半端ない」 - オトナンサー

日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」公式インスタグラムで、浜辺美波さん、豊川悦司さんの親子2ショットが公開されました。

浜辺美波さん、豊川悦司さん(2018年10月、時事)
浜辺美波さん、豊川悦司さん(2018年10月、時事)

 日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜 後10:00)の公式インスタグラムが3月4日に更新。女優・浜辺美波さん、俳優・豊川悦司さんの親子2ショットが公開され、「父ちゃんカッコよすぎ!」「本当の親子みたい」と話題になっています。

 同ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・水無瀬碧(菅野美穂さん)としっかり者のオタク娘・水無瀬空(浜辺さん)のそれぞれの恋愛模様を描いたラブストーリー。

 3月3日放送の第8話では、実の父である風雅(豊川さん)の存在を知った空は碧と共に、風雅の暮らす島へと向かいます。一方、空が光(岡田健史さん)に悩み相談をしていたと知った渉(東啓介さん)は光をライバル視して恋の宣戦布告をする…という展開が描かれました。

 インスタには、海をバックに笑顔を見せる浜辺さんと、カメラを見つめる豊川さんの2ショットが公開。「8話での空と風雅、父と娘のシーンはいかがでしたか?」「父に対して複雑な思いを持ちつつ、興味を持っていく空」「次回もこの2人の関係がどうなっていくのか、お楽しみに」とつづられています。

 ファンからは「父ちゃんカッコよすぎ!」「すてきな親子」「存在感半端ない」「本当の親子みたい」「来週も楽しみ」などのコメントが寄せられています。

(オトナンサー編集部)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 浜辺美波&豊川悦司、本物みたい?"親子"2ショット反響! 「存在感半端ない」 - オトナンサー )
https://ift.tt/3c89hRE
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment