Monday, November 4, 2019

南明奈、夫の前では“クールキャラ” 濱口優は「甘い家庭を作りたい」とデレデレ イベントで夫婦共演 - ねとらぼ

南明奈、夫の前では“クールキャラ” 濱口優は「甘い家庭を作りたい」とデレデレ イベントで夫婦共演 - ねとらぼ

濱口さん・南さんコメント

Q:巨大ピノガチャはいかがでしたか?

A:巨大ピノガチャを置けるくらい広い家に住むのが夢。(濱口さん)

家に欲しいです。(南さん)

Q:ピノガチャをご夫婦以外の誰と楽しみたいですか?

A:楽屋で後輩芸人と一緒に回してどのピノが出るか楽しみたい。アーモンド味を狙いたい!(濱口さん)

Q:どんな味のピノがあったら2人は争奪戦になりそうですか?

A:マンゴー味が争いになる。今回発売されるストロベリー味も争奪戦になりそう。(2人)

Q:ピノガチャを回した時にピノ以外が出てくるとしたら、何が出てきてほしいですか?

A:女性アイドルのキーホルダーが出てきたらうれしいし楽しいです。(南さん)

Q:争奪戦はどっちが勝ちそう?

A:ピノガチャだったら運だけど、普段だったら奥さんに譲っちゃう。(濱口さん)

Q:結婚式から2カ月たって心境の変化は?

A:家で会うのと楽屋で会うのは違う。今日も楽屋で「アッキーナ来た!」と思った。(濱口さん)

照れてしまってクールになってしまう。(南さん)

Let's block ads! (Why?)



2019-11-04 12:18:00Z
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/04/news032.html
Share:

0 Comments:

Post a Comment