現在は英国を離れ、カナダに滞在中のヘンリー王子とメーガン妃。英国王室の公務からは離れたと思われていた夫妻だが、『サンデー・タイムズ』紙が2月9日(現地時間)に報じたところによれば、夫妻は長男アーチーをつれて英国に戻り、「コモンウェルス・デー」を祝って3月9日に行われる礼拝に出席する予定だという。
【写真】あの人も「チーム・メーガン」! メーガン妃を擁護した各界のセレブたち
ロイヤルメンバーは毎年このコモンウェルス・デー(3月の第2月曜日に定められた英連邦の記念日)に、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われる礼拝にそろって出席する。エリザベス女王はヘンリー王子夫妻に、この日に合わせて帰国するよう求めたとのことで、夫妻が姿を見せれば、ロイヤルファンたちは大喜びするはず!
同紙はまた、ヘンリー王子夫妻が2月6日(現地時間)、米金融王手JPモルガンがマイアミで開催した「代替(オルタナティブ)投資サミット」に出席していたことに言及。“多額の報酬を得た”とも伝えている。
夫妻がカナダで暮らし始めて以降、新しい環境を特に満喫しているのはメーガン妃だとされている。『ピープル』誌が先ごろ報じた関係筋の話では、「カナダに戻って以来、妃がどれほどストレスから解放されたのかがよくわかる」とのこと。
女王の要請とあれば、ストレスを感じる母国にも戻らないわけにはいかないはず。となると、夫妻に対する関心がまたさらに高まりそう?
From Harper’s BAZAAR
【関連記事】
2020-02-10 10:22:49Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vaGVhZGxpbmVzLnlhaG9vLmNvLmpwL2FydGljbGU_YT0yMDIwMDIxMC0wMDAxMDAwMy1iYXphYXItZW500gEA?oc=5
0 Comments:
Post a Comment