Friday, August 13, 2021

後藤真希「ごっつぁん呼びしてくれるかな」石橋貴明と10年以上ぶりの共演 - スポーツ報知

 歌手の後藤真希が、20日放送のABEMAオリジナルシリーズ「石橋貴明プレミアム第11弾 石橋貴明と友達になりませんか?」(後9時)に出演すると14日、発表された。

 「石橋貴明プレミアム」は、とんねるずの石橋貴明が「今インターネットテレビでやりたいこと」を“壮大なスケール”で実現させる番組。10月に還暦を迎えるに当たり、「50代最後の友達作り」をテーマに「石橋と友達になりたい」という豪華芸能人ゲストとトークを繰り広げる。

 後藤は特別企画に登場する予定。石橋との10年以上ぶりの共演に「大好きなタカさんと、またご一緒できるなんて。もうずっとお会いできていないので楽しみです。変わらず『ごっつぁん』呼びしてくれるかな」と心待ちにした。20日に3時間無料生放送される

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 後藤真希「ごっつぁん呼びしてくれるかな」石橋貴明と10年以上ぶりの共演 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3yPhZi2
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment