Tuesday, October 17, 2023

簡単!ほくほく味染み「かぼちゃの煮物」レシピ・作り方 失敗しない裏技は “砂糖” をまぶすだけ!リメイクで「かぼちゃのマヨサラダ」にしても - えん食べ

簡単!ほくほく味染み「かぼちゃの煮物」レシピ・作り方 失敗しない裏技は “砂糖” をまぶすだけ!リメイクで「かぼちゃのマヨサラダ」にしても

かぼちゃを使った定番メニュー「かぼちゃの煮物」レシピ・作り方をご紹介します。コツは砂糖をまぶして放置すること!ほくほく味染みがよく、ワンランク上のおいしさに仕上がります。余った際のリメイクレシピや、かぼちゃの下ごしらえ方法も合わせてご紹介!

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/v5P18ph
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment