Wednesday, August 4, 2021

紅蘭が初の著書 親子2Sも掲載 - auone.jp

初の著書『#母であり私である 子育ての最強幸福論』を発売した紅蘭 写真:薮内努(TAKIBI)

 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、初の著書『#母であり私である 子育ての最強幸福論』(KADOKAWA)を発売した。

 紅蘭は二世タレントとして数々のテレビ番組に出演するも、現在はタレント業を休止しシングルマザー社長として活躍中。「私が幸せにならなきゃ、子供も幸せになれないよね」「私は私、ただ母親になっただけ」「母親らしいファッションをしろ? これが私だけど」など、自身のインスタグラムに投稿された数々の言葉は、同世代の母親たちに勇気と元気を与え続けている。

 本書は草刈家の個性を育てる教育、単身でロサンゼルスにダンス留学、アフリカでバックパッカー1人旅、事実婚、離婚、ビジネス成功の裏側、仕事と家事と子育てのこなし方など、紅蘭の全てをさらけ出した1冊となっている。人気の親子2ショットや自宅での撮り下ろし写真も多数収録。ほろっと泣けて、笑えて、ポジティブになれる言葉の数々も掲載している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 紅蘭が初の著書 親子2Sも掲載 - auone.jp )
https://ift.tt/3fO1hrV
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment