Wednesday, August 4, 2021

速水もこみち「驚きと共にうれしく思っています」イメージ薄いヒゲの賞を受賞 - スポーツ報知

 俳優の速水もこみちが4日、都内で行われた「HIGEMEN AWARDS2021」に出席した。

 2回目の開催となる同賞はヒゲをファッションのひとつとして楽しんでいる男性に贈られるもの。ヒゲのイメージが薄い速水だが、昨年5月の緊急事態宣言下でヒゲスタイルに挑戦した様子をインスタグラムで発信し、大きな話題を集めたことを評価して特別賞を贈られた。速水は「僕はヒゲの印象はなかなかないと思いますが、まさか特別賞をいただいて、驚きと共にうれしく思っています。チャレンジして良かったなと思っています」とほほ笑んだ。

 芸人部門はお笑いコンビ・髭男爵、アスリート部門は元サッカー日本代表FW城彰二氏、俳優部門は小澤征悦が選ばれた。他の受賞者はヒゲを生やしていたが、速水はドラマのためにヒゲを剃った状態で登場し「僕だけツルツルで恥ずかしいですけど」と苦笑い。小澤も「もこみち、何しに来たの?」と冗談でツッコみ、笑いを誘った。

 10代からヒゲに憧れを抱き、オフの日も普段から生やしているという速水。SNSに投稿した写真について「意外と似合っている」「その姿もステキ」と絶賛するコメントが殺到し「自信がつきました」と胸を張った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 速水もこみち「驚きと共にうれしく思っています」イメージ薄いヒゲの賞を受賞 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3ltZxHV
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment