Friday, August 23, 2019

星野源、暑さを我慢しすぎて熱中症になった過去を告白 - サンケイスポーツ

星野源、暑さを我慢しすぎて熱中症になった過去を告白 - サンケイスポーツ

映画「引っ越し大名!」(犬童一心監督、8月30日公開)の上映イベントに出席した(左から)飯尾和樹、星野源、ウド鈴木=東京・東新橋

映画「引っ越し大名!」(犬童一心監督、8月30日公開)の上映イベントに出席した(左から)飯尾和樹、星野源、ウド鈴木=東京・東新橋【拡大】

 俳優、星野源(38)が23日、東京・スペースFS汐留で行われた主演映画「引っ越し大名!」(犬童一心監督、8月30日公開)の上映イベントにサプライズ出演した。

 司会を務めたお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹(50)とキャイ~ンのウド鈴木(49)が、客席に潜んでいた星野を紹介すると、会場からは「キャ~」の大歓声。

 3人は観客の質疑応答に応じ、夏バテ対策を聞かれたウドは「気の持ちよう」と回答。これに星野は2年前、自宅にあるエアコンの清掃で1週間、冷房が効かなくなったと明かし、「その間、気の持ちようだと思って過ごしていたら熱中症になった」と苦笑した。

 同作は姫路から大分への国替え(引っ越し)のため、移動人数1万人、距離600キロメートルの難事業に挑む姫路藩士のドタバタ劇を描いた時代劇コメディー。引きこもりの引っ越し奉行役の星野は「時空を超えて、応援したくなったり、勇気をもらえたりする作品です」とアピールした。

Let's block ads! (Why?)



2019-08-23 06:24:00Z
https://www.sanspo.com/geino/news/20190823/geo19082315240022-n1.html
Share:

0 Comments:

Post a Comment