Friday, November 8, 2019

「僕も頑張っていきたいし、田代さんが戻ってこられるのを待っています」元“うたのおにいさん”杉田あきひろさん - AbemaTIMES

「僕も頑張っていきたいし、田代さんが戻ってこられるのを待っています」元“うたのおにいさん”杉田あきひろさん - AbemaTIMES

[unable to retrieve full-text content]

  1. 「僕も頑張っていきたいし、田代さんが戻ってこられるのを待っています」元“うたのおにいさん”杉田あきひろさん  AbemaTIMES
  2. 「何とかしてやってくれ」 田代まさし“僕の大好きな叔父さん”は住吉会・西口総裁だった(文春オンライン)  Yahoo!ニュース
  3. 田代まさし容疑者が覚せい剤で5度目の逮捕「チェックアウト後に注射器が2本見つかったんです」  文春オンライン
  4. “救えなかった仲間”を想い自問自答する『ダルク』スタッフ、「刑罰で薬物依存症は治らない」  ORICON NEWS
  5. 恵俊彰 田代容疑者の5度目の違法薬物逮捕に「クスリの怖さをもっともっと伝えなければ」  スポニチアネックス Sponichi Annex
  6. Google ニュースですべての記事を表示


2019-11-08 08:50:47Z
https://times.abema.tv/posts/7027392
Share:

0 Comments:

Post a Comment