Monday, November 14, 2022

ほったらかし牛すじ大根【#簡単レシピ #煮るだけ #大根レシピ #ほったらかし 】 : Mizuki 公式ブログ - lineblog.me

煮るだけ!
ほったらかし牛すじ大根

今日のごはんこれに決まり!
Mizukiのレシピノート500品
内容・詳細はこちら→☆☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます(*^^*)
今日ご紹介させていただくのは
\ ほったらかし牛すじ大根 /
お鍋に入れたら
''いじらず触らず煮るだけ''
の超簡単お手軽レシピ!!
煮るだけだからノンオイルで
味しみしみに仕上がりますよー♡
牛すじの下茹で方法は
こちらに載せています▼
(買ったものでもOK!)
使用したアイテム▼
それでは
今日も素敵な一日を(*^^*)
新刊発売中
ぶれない味を迷わず作れる
とっておきの調味料の配合
【黄金比率】を考えました✨
味がドンピシャに決まるから
冷蔵庫にあるものを組み合わせて
どんどんお料理が広がります☺️
Mizukiの味つけ黄金比率


楽天ROOMはじめました🥣
その他SNSリンクはこちら▼
レシピブログに参加しています♩
ポチッと応援お願い致しますm(__)m

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/Tqi7eYu
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment